M’aimes-tu?

深澤くん、横原くんとの思い出とかとか

推しが増えたはなし。

2022年8月10日 推しが増えました。

推したいって思うって本当にタイミングなんだな。

 

ある意味私の人生が変わった

「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME」

について記録しておこうと思います。

 

5/21 西武ドーム

友達に誘ってもらって入った初日。

もともとキスマイを好きだった時期があり、友達とライブに行けるなんて絶対楽しいと思い連れていって貰いました。

推し(深澤くん)がいない現場なんて久しぶりで、

キスマイのライブ自体を楽しみながら、IMPACTorsがツアバなら見てみよ~くらいの気持ちでした。

歌舞伎で頑張ってもらっていたし、クリエCの頃から存在知ってはいたけど興味などなく・・・

ちゃんと見たのはこの日が初めてで、とりあえずメンバーカラー紫の子調べて見てました。ちなみに顔と名前一致してなかったので、追ってはいたけど多分何回か違う人見てました(笑)

紫の子格好いいなとは思ったけど、推しにする気は起きず。それが私の感想です。

 I Scream Nightでいないはずの深澤くんが見えて私は泣きました・・・。初日はその記憶しかないです・・・・。

公演後、IMPACTorsどう?Jr.に推しできた?って聞かれたけど、無理・・・深澤くんしか推せないみたいなこと言ってた気がします。

そんなこんなで時は過ぎ・・・

福岡旅行も兼ねて福岡公演入らない?ってことになり、気が付いたら福岡にいました。

 

8/10 PayPayドーム

今思えばの話しですが、この日の席が沼に落ちた原因だったなあと。

3塁側立ち位置ドンピシャの前列で、もうずっと彼が目線に入ってきた。

 

正直公演始まるまで、彼のことは忘れてました。

またキスマイ楽しもうくらいの気持ちで。

 

こっから記憶がなく時間が一瞬で過ぎ去ったのでよくわかりませんが、この日の公演終わり私は

横原悠毅くんのオタクになっていた!!!!!

 

バックが付いてるときはもうずっと彼のこと見てたし、なんならずっと彼のこと追いかけてた。

目の前で踊る姿も、ファンサする姿も全部がかっこよくて、久しぶりにこの人推したいっていう気持ちだった。

 

私が沼に落ちるときって確実な理由がなくて、いつも一目ぼれなので(深澤くんもそう。歌舞伎で一目ぼれした。)彼にはなにか惹かれるものがあったのだと思う。なんで好きになったの?と聞かれても答えられない推しがまた出来てしまった。

この日の夜は横原くんのこと調べまくって、ずっと考えてた。

 

8/11 PayPayドーム オーラス

前日、横原担になったのでこの日はやる気に満ち溢れていた。

まずドームの隣の100均でうちわと蛍光シート買って大急ぎでうちわ作った。

うちわの作成はじめられたのは開演1時間前。

型紙も無ければ時間も場所も無い。そして彼は字画が多すぎる!!

ということで1枚にひらが名4文字”よこはら”という

ネタでしかないうちわが完成した。

逆に目立ったと思う。横原さん、あのうちわ見てたらこっそり連絡ください。

この日も3塁側の立ち位置近く入ることができて、

ずっと彼を見ることができました。

推しフィルターがかかったのでもう何してても好きだった。

ファンサする姿見て嫉妬したのも久しぶりで、すごく楽しかった。

 

ちなみに、誘ってくれた藤ヶ谷担の友達は佐藤担になっていた。私より先に。しかも東京ドームでファンサ貰ったらしい。とても悔しい(笑)

 

という事で、私は横原担になりました。

心のどこかで掛け持ちはしたくないという気持ちがあるので、その葛藤については追々・・・。