M’aimes-tu?

深澤くん、横原くんとの思い出とかとか

デビューしたはなし。

 

2020年1月22日

Snow Manメジャーデビュー

 

ついにこの日が来ましたね。

ずっと夢だと思っていたデビュー日。

 

 

愛しのSnowMan

デビューおめでとう!

そして、Jr.時代から応援しているグループがデビューするという私の密かな夢を叶えてくれてありがとう!

これから先の未来が輝くように、私も精一杯応援していきます。

たくさんの頂点とっていきましょう!

 

 

大好きな深澤くんへ

デビュー本当におめでとう!

私はあなたに出会えて本当に良かった。

いちファンとしていられること誇りに思います。

Jr.15年という長い年月のなかの数年しか応援できていないけど、努力すればするだけ輝く未来がまっていること、そして夢は諦めなければ叶うということを教えてもらいました。

テレビで姿を見て、現場で会えて、それを応援できるだけで私は幸せなので末長くよろしくお願いします。

 

大好きな深澤くんが笑顔でいられますように!!