M’aimes-tu?

深澤くん、横原くんとの思い出とかとか

サマパラ2022のはなし。

「Summer Paradise 2022」IMPACTors公演

 

8/20 TDCホール

横原担としての記念すべき初現場!

同じく佐藤担になった友達と2連できて、楽しい時間でした。

今後インパクの現場は連番で切ると思うと楽しみで仕方がないです。これまではずっと単番で生きてきたので・・・。

 

一般のチケなので席は気にしてなかったし、IMPACTorsの単独公演が見られるという事に幸せを感じていました。

横原くんのことを知ってから、たくさん映像で見たパフォーマンスをこの目で見られるとわくわくしてTDCに向かいました。

ちなみに行き当たりばったりの2人なので、オンラインで注文したペンラが届かず・・・公演当日の朝ストアに行ってペンラ買ってきてもらいました(笑)助かりました!ありがとう!!

 

TDCに来たのは4年ぶり。Snow Manのサマパラでお邪魔してから疎遠になってたので、なんだか懐かしい気持ちになりました。

Snow Manがサマパラ卒業して、もう来ることなんてないんだろうなと思ってたから、まさかサマパラに入ることになるなんて人生何が起こるか本当に分からないな~

 

初めてこの目で見るIMPACTors7人だけのパフォーマンスはどれもかっこよくて。歌って踊る横原くん、一生見ていられると思った。

 

初めて推しを目にする現場って本当に一瞬で記憶があまりないけど、横原くんがとても輝いていたことだけは覚えてます。

Love yourself で立ち位置前の横原担のこと見つめながらソロ歌ってるの上から見て悶えた。私もされたい。いやそこまで求めないからファンサうちわに応えてください・・・

 

でも横原くんはマサイ族なので(?)3バルまでしっかり見てくれて、幸せな気持ちになりました。出来る子だね!!

 

私が青春を捧げた嵐さんをまさか歌ってくれるとは思わなくて泣きそうだった。

しかも「果てない空」の歌いだしの二宮さんパートを、いつもの歌い方じゃなくて心なしか二宮さんに寄せた歌い方してて好きが溢れました。Secret Touchは深澤くんのパート歌うしさ~ほんとに罪な男だよ。

 

ツアバの時は可愛い感じだったけど、単独になると男って感じのかっこよさが前面にでてて沼の深さにおびえてしまった・・・

 

キスマイオーラスで好きになって、すぐ駆け込みでサマパラはいってバタバタしたけど、横原くんと過ごした初めての夏とても幸せでした。