M’aimes-tu?

深澤くん、横原くんとの思い出とかとか

デビュー1日前のはなし。

SnowManがデビューするまであと1日。

デビューシングルCDのフラゲ日。

 

2020年1月21日

ずっと夢に見ていたデビューCDを受け取りました。

新宿のタワレコも渋谷のTUTAYAも店内がスノストだらけだし、すごい列が出来ていてずっと感動してた。

 

明日、本当にデビューするんだね…

未だに夢見心地というか何というか…

 

デビューいつする?なんて笑い合いながら現場で話してた頃が懐かしくもあり、なんだか寂しさも感じます。

 

9人に増員されたとき、なかなか受け入れられなくて距離を置いた時期もあったけど

いまあの時期の舞台やコンサートに行かなかったことすごく後悔してる。

 

もっと早く新たなスタートを切ったSnowManを応援すべきだったなって。

 

正直な話まだ6人に戻れるなら戻ってほしいと思ってるし、6人でデビューさせてあげられなくてごめんねって気持ちもあるけど

 

この9人でこれから先どんどん大きくなっていくであろうSnowManを応援していく覚悟をしました。

 

6人時代のことは絶対に忘れないけど、

これからの思い出は9人と一緒に作っていきたい。

 

Jr.として最後の1日。ステキな1日でありますように。