M’aimes-tu?

深澤くん、横原くんとの思い出とかとか

デビュー2日前のはなし。

SnowManがデビューするまであと2日。

デビューシングルCDのフラゲ日まであと1日。

 

気持ちを整理するためにも、このタイミングで書き起こしておきます。未来の自分へ

 

嵐から入り、キスマイ・V6といろんなジャニーズを好きになってきてある時にふと応援してきたJr.がデビューするってどういう気持ちなんだろうって思ってそこから推し探しが始まりました。

 

滝沢歌舞伎を見る機会があってその時に目に留まり、ある意味一目惚れしたのが深澤くんだった。

なんで好きなのって聞かれること多いけど、その理由はいまでもわからない。

でも私は深澤くんが好き。

 

気づいたらジャニーズJr.の深澤くんを追いかけて約5年が経ちました。

 

初めてこの目で深澤くんの姿を見た少年たち本当に嬉しかったな〜

 

ジャアイはステージに立つJr.の多さに普通にひいて怖さすら感じたけど、踊り方とか雰囲気で深澤くん見つけられるようになってて、その時に自分本当に好きなんだなって思った。深澤担になるって覚悟したのもこの時。

深澤くんが踊ってるときの手が好きですぐ分かる(笑)

 

バックで踊るのが映り込むかもって音楽番組録画したり、アイドル誌以外に載るってなったら騒いだり本当Jr.担って大変だった…

 

忘れられない思い出は2018年のサマパラ 。

TDCのアリーナってだけで嬉しかったのに

ずっと遠い距離にいた深澤くんが目の前だった。

なんなら握手もハイタッチもしたし、あの瞬間脳裏に焼き付いてる。

ファンサ貰ってる人に嫉妬してた自分がやっと報われたと思った(笑)

今考えても通路横でお立ち台0ズレは本当に神だったし、それを超えるものは今はないな〜

今後これをぜひ更新していただきたい。

 

先輩のバックで踊るドーム、常連になりつつあった日生劇場新橋演舞場、単独でコンサートができたTDC・横浜アリーナ、初めての外部舞台にでた松下IMPホール

会場の大きさよりも同じ時間を過ごせたことが本当に幸せだった。どれも大切な思い出です。