M’aimes-tu?

深澤くん、横原くんとの思い出とかとか

Maniaのはなし。

待ちに待った有観客ライブ

Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania』

 

10/16 ガイシホール

Snow Manに会うことができた喜びは、今までのどの現場より大きかった。まさかこんなにも会えない日が続くとは思ってもいなかったから・・・

デビューする直前のYTFF2018に参加していたので、そこから数えると約3年。

 

超現場主義なので深澤くんのオタク始めてからこんなに会わなかったことなくて、登場したときの言葉にできない感覚を久しぶりに味わえました。初めてSnow Manに会えた時みたいだった。正直現場に行くことが当たり前になってたから、入れることの有難みを改めて感じました。

/ジャニーズJr.という肩書がなくなったSnow Manはあの頃より何十倍・何百倍もかっこよくなっていた。

 

アリーナの花道横最前に入ることができて、なんだか今までの悔しさとか悲しさとかが昇華された気がします。

花道では深澤くんと立ち位置0ずれが何回もあって、私たちが持ってた昔のうちわを2度見してびっくりしながら笑ってくれたのが嬉しかった。何回も目を見ながら頷いてくれたし、本当に幸せでした。

 

フェイスシールド越しにしか見ることはできないし、コール&レスポンスは出来ない。いろいろもどかしい制限はあったけど、この状況下でコンサートができただけでも奇跡だと思います。

 

素敵な時間をありがとう!幸せでした!!